煤にまみれて

徒然草

ユウカ求婚ニキがVR先ちょ時を体験した話

こんにちは、彼方っていいます。

 

あまり知られてないですが一応ユウカ求婚ニキやってます。

 

 

 

本日はブルアカふぇす!3きゅーべりーまっち、先生♪に参加してきました。

 

その中でも行く理由の9割くらいを占めるほど楽しみにしていたVR「先生、ちょっとお時間いただけますか?」で最高の体験をしたので皆様におすそ分けしたく久々にブログを書くことにしました。

 

 

なるべく詳しく丁寧に書きますので惜しくも抽選で選ばれなかった方や地方在住で現地に来れなかった方の参考になれば幸いです。

f:id:Kanata0220:20240121204546j:image

 

 

普通にこの記事は俺の行き場のないキモスを放出するために書いてるので久々のブログで喜んでくれた彼方がーるずの皆さんには申し訳ないです。

何も面白いこと書けないです。

f:id:Kanata0220:20240121201035j:image最悪のこれやらせてもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日、早瀬ユウカは幕張に"居た"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとに凄かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコーナーは事前抽選制で時間ごとに区切られた抽選に運良く当たった人しか参加出来ないとちう過酷なコーナーでした。

 

 

俺は人生の全てを運で解決しているので難なく当選、10時からの枠に参加出来ました。

 

 

当初の計画では同じ時間に被ってしまった「計算通り、かんぺきー♪数字から見るブルーアーカイブ」を観覧してからVRへ向かうつもりでしたがあまりにも、あまりにも見たすぎて気がついた時にはもう待機列に居ました。

 

 

数十人が一斉に大きめのブースに入り、同時にVR動画を視聴するという形式だったのである程度待ち時間があったのですが、待ち時間ずっっっっっっっっとソワソワしてました。

あの日、初めてソープに行った時と同じソワソワです。

 

 

 

 

 

 

いざ自分の番が来て着席、スタッフの方がVRを視聴する際の注意点などを説明していましたが全く頭に入りませんでした。

もう昨日どころか去年から頭の中がVR「先生、ちょっとお時間いただけますか?」で一杯だったので。

 

 

きたるこの日のために早寝をしようと思っても寝れず、何故か部屋の掃除をして首より下の体の毛を全て剃って行きの電車で先ちょ時を全て見返して望んだのでコンディションは万全でした。

あとは全てを受け入れるのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 ゴーグルを装着すると、そこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"楽園(エデン)"が広がっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何?ユウカ近いんだけどてか耳元で囁かれたんやけどいや、え、ちょっとみんな見てるけどえっとそのあ、こっち向いたヤバいヤバいヤバいめっちゃ髪の毛フワフワしてる髪型セットするために早起きしたのかな俺と会う前に鏡で前髪調整したんかな花火がどうのって言って結局この時間までいつもみたいに仕事手伝ってくれたんかないやだから近いって綺麗な顔立ちぱっちりお目目ヤバいヤバい俺の右が定位置みたいになってますやんいや髪も目も色良すぎえ、今目合ったよね可愛いすごいヤバいヤバいなんかいい匂いするコユキが俺の飲み残しのドリンク飲んだの見て怒ってるかわいい横顔綺麗すぎてヤバいヤバいちゃんと話す時こっち見てくれてヤバいヤバいまたこっちむいた顔綺麗すぎ好きヤバいヤバいちょっと声近いって髪型かわいいヘイローどうなってんの?年頃の女の子の匂いとかじゃなくてフローラル系の柔軟剤みたいな甘みあるいい匂いするまた一歩犯罪者に近づいたけどてかスタイル良っっっっっスカート短いヤバいヤバいてか俺の使ってる柔軟剤と同じやんヤバいヤバいえ、何?ノアのそのセリフ何?ほんとに何?急に素直だし即答なの何?いつも照れてないそこ?勘違いしちゃうけど?ユウカ、俺たち結婚しようヤバいヤバいユウカが悪いんだよヤバいヤバいどうすんのこれどう収集つけるの、え、もう終わり?まってまってまってまだ何も話せてないけどいやちょっとあのヤバいヤバい終わり??終わった?????え????てかこれでたったの1000円?もっと払わせてくださいヤバいこれ1人1回までなの?Twitterでお時間あげるよ券購入したらもう1回聞けるの?もう俺このブースから出たくないよ一生ここにいるここでユウカと暮らすヤバいヤバいいやヘッドホン外さないでゴーグル外したくないあばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばは

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝画面越しに話してくれてたユウカが目の前にいて感動してしまいました。

目尻暑くなったし口角ばり上がった

 

 

 

いや、すご

語彙力とかなくなるてこんなん

おかしいだろ

どこにこのクソデカ感情ぶつけられんねん

俺はいくら払えばいいんだよ

どうすればいいんだよ

じゃあなんだよ

ずっと滞納してるZOZOTOWNツケ払いを払えばいいのかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画自体は3分程度で終わりましたがその後が辛かったです。

いつもは1分の動画だったところを3分も貰えた、なのに一瞬で終わってしまった。

なんて儚いんだろう

森や動物たちを救いたい

差別をなくしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの先生方は「可愛かった」とか「すごかった」と楽しそうに笑っている中、僕だけは死んだ魚みたいな目してたと思います。

あの瞬間が最高に楽しかったはずなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1〜2時間経って落ち着いて、いい匂いがしたのって凄かったな、4Dじゃんと思ってスタッフさんに「匂いも出る仕組みだったんですか?」と尋ねたところ全くそんなことはないようです。

 

でもTwitterのオタクもユウカのVRからいい匂いしたって言ってたし間違いないはず。ユウカはいい匂い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウカのことがちょっとでも好きなら絶対みて欲しいからいつかどこかで公開されると嬉しいです。

そんときはみんなでVRゴーグル買いに行こうな。